05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



やってもーたーーー!!!

ううう。ものすごいショック。
携帯の受信メール、まとめて削除しちゃったっっ!!!

サーバー保存メールをまとめて削除したつもりだったのが、なんか「受信メールの全削除」を選んじゃってたらしく・・・。
確かに、パスワードと「良いですか?」って聞いてたのよ。
でも、サーバーメールをまとめて削除する時にも同じなのよ。
で、何の疑いもなく「はい」ってしたら、受信メールありませんって・・・。

うわああんん(T^T)


ネットでざっくり調べたとこだと、普通は復旧できませんって。
あんな簡単に削除出来てしまうんかい!!!
・・・って、それが困るならちゃんとバックアップするとか、ロックかけるとかの対応を前もってやっとけって話なんか。
いや、でもあんな簡単に消えて戻せないってダメでしょ!!

ま、考えてみたら、
「どうしても無くなったら困る!!!」
ってほどのもんは、思いつかないんだけどね。でも、思い出が~・・・。

母には、
「諦め、断捨利やと思って」
って言われたけども。
自分が悪いとはいえ、そんな簡単に割り切れんよおおおお(T^T)
でもでもでもでも、やっぱり、
こんな簡単に消えるの無しやろ~!!!
(しつこく主張するよ!!!)

・・・そして、諦めきれずにサポートに問い合わせ電話をかけてみようかと思ったら、本日の受付は終わってたという悲しい状況、なのでした・・・。

書けてないんで諦める!

なんかもう、すっかり書けなくなってる。
そして、溜まれば溜まるほど書けなくなるので、悪循環もいいとこ。

なので、もう過去の分は一旦スパッと諦めて(1年分くらいね・・・)最近の分から書いていくことにします!
最近のというと、まずはイベントから!!ってことで、アン○ンブルクッキングの分をアップ♪しちゃいます♪

お花見


お気に入り地元民お花見スポット
今年も自転車でフラフラとやってきました♪
お天気もいいし、ちょうど満開で素晴らしいです

(久々に携帯で更新してみたら、画像が妙にチマチマっとなってたんで、家に帰ってから修正しちゃいました)

おめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

年末、いつものごとく姉一家が帰ってきてました。
順調にパワーアップしてる甥っ子×2と、よりいっそう自己主張がハッキリしてきてる姪っ子、それぞれ性格はまるっきり違うけども、カワイイのです♪
が、イロイロと大変なことや言いたいこともあったりなんかして。
「ワガママ言わんと出されたもんは文句言わずに食べろよ!」
とか・・・結構、ストレスも溜まりますわ(^◇^;)
(言っちゃうけどね。1食くらい抜いたって別にいいやろ、とか)

例年のごとく親戚餅つきに行って、ついうっかり駅で見つけてしまったのが“戦国スタンプラリー”ってやつ。
上の子がそのへん好きなんでお先に失礼して、スタンプ押すためだけに電車乗ってわざわざ往復したりなんかして。
更に翌日、昼から義兄の実家に移動するってのに、朝からわざわざスタンプ押すためだけに安土・彦根まで行ってきたさ!大雪で遅れる電車に乗って(^◇^;)
・・・読書タイムにしたけど!
うん、でも甥っ子との2人旅気分で、それはそれで楽しかったわ♪
(今は「いっしょに来てくれてありがとう」って言ってくれるけど、いつまでいっしょにお出かけしてくれるんかな~なんて思ったりして・・・もう数年よね、多分)

そんなこんなで、大忙しの年末を越してボケボケのお正月なのでした。
とりあえずは、年末の溜まりきった練習&レッスン日記を書かなきゃ!
(・・・が、ボケボケのまま)

そんな状態なのですが、みなさま本年もヨロシクお願いしますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします♪

姉一家滞在でバタバタの年末と、ボケボケの年明けとでした。
(気がつけばお仕事が始まってます!)

今年も無理せずマッタリと、楽しくやっていきたいと思います。
みなさま、また遊んで下さいね♪

続きを読む

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

