04
1
2
3
6
7
8
10
12
14
15
16
17
20
21
22
23
28
29
30
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



バイオ♪

昨日、新聞のテレビ欄を見てた。
「ん?バイオリンがどうしたんだろ??」
よく見たら

バイオガソリン

でした。最初と最後だけで、見間違ったのですね。
今日のお昼、某サイトのニュースの所を見てたら。
やっぱり「バイオリン話題?」って思ったらバイオガソリンでした。
同じことを繰り返すのって、学習能力ありませんね。
更に、夜に新聞を見てたら。
「バイリンガル?」

バイオリンはともかく、なんでバイリンガルに行くんでしょうね。
それにしても、なんで「バイオガソリン」って見えないんでしょう??


プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

