07
2
3
4
13
14
15
17
18
20
21
22
24
29
30
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



突発♪

上の予告でも書いてますが。
次回のアンサンブルは9月14日(日)に開催予定です。
1ヶ月以上先になりますが、またよろしくお願いします(*^_^*)
(正式募集は、もう少ししてからしますね!)

というようなことを、水面下(?)で相談してたのですが。
「8月は無しだね~・・・突発で遊ぼうっか♪」
ってことになりました。

そんな訳で、8月3日(日)“突発!オンナノコノカイ”をします。
オンナノコノカイ~はい、スミマセン女の子のみ
女の子だけで濃い優雅烈な時間を過ごそう、というものです。
今のとこ、やまさん・おんまるさん・私KOTOKAの3人(女の?)。
詳細は、決まってません。行き当たりばったり。
カラオケボックスでお話ししつつ、楽器ひっぱりだして遊ぶ?
多分、そんな感じになると思います。

日も近いんだけども(何分、突発なもので)。
来られそうな方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい(*^_^*)
(お初の場合は kotoka_sino@yahoo.co.jp までメール下さい♪)


プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

