08
1
4
7
10
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
29
30
31
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



8月7日~8月26日(木曜~火曜)の練習♪

20日(水)のレッスンをお休みしたので、3週間分。
(2人だったので、おしゃべりしててほとんど進んでないらしい)

といっても、いつものように並べるほどありません(^_^;
25日(月曜)に1時間ほど弾いただけで、ほぼ弾いてません。
久々に弾くと・・・こ、こんなにうるさかったんだ、、、
とりあえず、久々なんで適当に曲を弾く。
『ハバネラ』だけは、ちょっとだけ練習。
でもマシになった気がしない。
特に半音で下がってくるところの音程が気持ち悪い。
もっとこう、ビシッとネッチリと、カルメンっぽく弾きたいのに~。

その他で楽器を出したのは、甥っ子(幼稚園児)にせがまれた時だけ。
消音器付けて、ほんのちょとチャラチャラと弾いたら、
「もういい」
って言われた。。。くすん。
あんなに出して欲しい・弾いて欲しいって言ったくせに~(T^T)


プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

