02
2
3
5
7
8
10
11
13
14
17
18
20
22
28
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



2月19日~2月24日(木曜~火曜)の練習♪

木曜、1時間。
金曜、無し。
土曜、無し(外食)。
日曜、無し。
月曜、無し。
火曜、無し。

従姉妹の旦那の勤めてるお店に食べに行った。
最初に出してもらったシャンパン、美味しかった♪
従姉妹が選んだ赤と白も、美味しかった(気がする)。
赤は、後で従姉妹がグラスで頼んでたのと、どっちかがボルドーで
どっちかがブルゴーニュって言ってたと思うんだけど、詳しくは不明。
・・・しょせん、そんなもんです(^_^;)
んでも、グラスもそれぞれ違うし、きれいに磨き上げられてるのは気分がいい♪
あと、従姉妹オススメのカシス(シャンパン割り)も飲みやすかった~。
・・・ってことで、久々に、酔っぱらいました(*^_^*)
従姉妹旦那の作ったお料理も美味しかったし、珍しいチーズも食べた♪
・・・お支払いは、まあこんだけ食べて飲んだら、こんくらいはするよね。
(お肉にフォアグラ付いてたし、トリュフ使ってるとかも言ってた気がするし)
雰囲気も素敵だし良かったんだけど、気軽に来られるお値段では無いなあ。

翌日、割引券が有るのでスーパー銭湯に行った。
ついでに、お昼ご飯もそこで食べた。
「昨日は払ってくれたから、今日は払っとくわ」
母のおごりにしてくれた・・・前日の1/10くらいだった。
いっしょに出かけると交代でお支払いってパターンになってるから、
(その前の旅行代金は母、更に前のケーキバイキングは私だった)
次は私の番ね!・・・タダ券で映画見てランチかな(笑)。

・・・え?練習日記?
もう最近、やってないのが普通になっちゃってるし(^-^;)
とりあえず、『メヌエット』は、ちょこっと弾いた。
他には、遊び弾きでディズニー曲を何曲か。
相変わらず、指が無理してるなあ。
(出来るときには指を引っ張ったりしてるんだけど、効果有るのか不明)
そんでもって、音が汚いしブツブツ切れるし。
基礎をやってないのが悪いんだって分かってるけどね。
でも、このテンションの低さでは(^-^;)

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

