05
1
3
5
6
12
13
14
15
16
17
20
22
23
24
26
28
30
31
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



5月14日~5月19日(木曜~火曜)の練習♪

木曜、1時間。
金曜、30分。
土曜、無し。
日曜、1時間。
月曜、無し。
火曜、無し。

思いっきり、アップが遅れてる・・・どっかで追いつかないと~!
(27日のレッスンが中止になってる分で、なんとかなりそう?)

やっぱり体温が低いからか、なんとなくボケボケ。
夜には36.2~8ぐらいになってるけど、朝は大抵35度台。
(35.6とか、かなりマズイでしょう、、、)
ちょびっとだけノドが痛い?なんて思ってたりするんだけど、
「ちょっとマズイ??」から「大丈夫かも!」の間でフラフラ。
なんとか踏みとどまってるかな、ってところ。
これ、熱があると外出禁止!よね、きっと。
そういやあ、会社の人が、
「新型、かかるのは別に普通のと変わらんから気にしないけど、
隔離されるのとタミ○ルを処方されるのがイヤだ」
って言ってた。
なんでイヤかってお話しも聞いたんだけど・・・確かにイヤかも。
その人の言うことを全て鵜呑みにするのはダメなんだろうけど。
そんな隔離・タ○フル嫌だ!って人も含めて、
「行って新型って出たら困るから病院行かない」
って人、いっぱい居そうよねえ。某知人は
「37.5℃前後だからインフル違う!」
と言って、会社に行って、人とも会ってた。
さすがに、時期的に考えてもちょっとマズイだろうと思った(^◇^;)

相変わらず、基本はスケールくらいで、あとは遊んでしまってる。
・・・うん、もうしばらくこんな感じかもしれない。
というか、ボケボケ脱出する日が来るのか(^◇^;)

・・・今回も「練習日記じゃないじゃないの!」ですね、、、

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

