06
2
5
6
7
10
11
12
13
14
18
20
21
23
26
27
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



6月25日~6月30日(木曜~火曜)の練習♪

木曜、30分。
金曜、30分。
土曜、30分。
日曜、90分(クッキ○グ♪)。
月曜、30分。
火曜、45分。

おおう!毎日弾いてるの、久しぶりだわ♪
本番前はちょっとは練習しようと思うし、本番後は張り切ってるらしい。
・・・なんて言っても、でもほんとにちょびっとずつなんだけど。

本番までは前週と同じく、スペシャル伴奏くんと合奏!
週が明けてからは、久々にテキストを開けてみた。
・・・・・・・・・・・・えへっ?やり直しだなあ、これは(^◇^;)
まあ、まったりといきましょう♪
予告されてた『右から2番目の星』も弾いてみた。
ポジション移動、ちょっと考えてしまう。
1ポジじゃないのが書いてあると、まだまだサクッと弾けない。
うーん、もう刷り込まれてるのですね、1ポジで(^◇^;)
『カノン』Bは、早いとこの簡易バージョン部分を弾いてみた。
うん、これだったら多分大丈夫♪(あくまで、今の実力的に)

続きを読む


プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

