01
1
2
3
8
10
12
15
16
21
24
27
28
29
30
31
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



発表会2010♪

こないだの日曜、ついに発表会当日を迎えました♪
会場は、京都文化博物館の別館。
三条通りぞいに建ってるレンが造りのステキな建物。
・・・なんだけど、外にいても何の曲をやってるのか分かる。
音が漏れてる、なんてレベルではありません(^◇^;)
ま、まあ、気にしちゃダメなんでしょう!!

happyoukai201001.jpg

今回舞台に上がるのは、
生徒・・・1st:4人 2nd:3人 チェロ:3人 フルート:3人。
あとはチェロとピアノの先生が参加。
そして、忘れてはならない!!指揮は、うちの先生。
私も弾きたい!なんて言われてたハズな先生、
「あ、私は弾かなくていいですよね!」
って、出番前の待ち時間に言い残して設営お手伝いに行かれた。
(まあ、ど真ん中で途中から伴奏って弾きにくいでしょうけど)

そして、本番!
無事かどうかはともかく、なんとか最後まで弾けた!!
いっしょに出たおばさまの身内の方の感想は、
「『威風堂々』じゃなくて『威風ボロボロ』やなあ」
大変正直なご感想で(笑)
聴いてみようという勇者の方は、こちらへ!
(梨本さんに録ってもらいました~!ありがとうございます)

・・・あらま、思ったほど酷くない?
これでも酷くないのか!!って突っ込みが入りそうなんだけど!
弾きながら聞いてたとこだと、もっとボロボロだと思ってたのです~。
これは、会場の音響に助けられてますね!
(・・・マシに聞こえる会場、素人発表会には貴重です!)
いろいろとあったけど、でも楽しかったからいいっか♪
次回もまた、アンサンブルクラスで出られたらいいなあ(*^_^*)

・・・もうちょっとだけ詳しく!

続きを読む


プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

