02
2
4
5
6
7
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
23
24
25
27
28
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



2月11日~2月23日(木曜~火曜)の練習♪

1週目
木曜、無し。
金曜、45分。
土曜、3時間ぐらい?(オンナノコノカイ・・・?)。
日曜、無し。
月曜、30分。
火曜、無し。
水曜、無し。

2週目
木曜、無し。
金曜、無し。
土曜、45分。
日曜、無し。
月曜、無し。
火曜、無し。

うーん、またしてもダレダレ。
いつも眠い~って感じなのだけど、最近特に眠い。
アレルギーのお薬で、更に眠い度アップなのかも。
12月から飲んでたアレルギー薬、“傷口が盛り上がってくるのをマシにしてくれる”って作用があるってことで飲んでたんだけど、前の世代のお薬なので今のより眠くなりやすいらしい。
それも1日3回(最近のは1回)で、飲み忘れることが多いし、もう「多少傷口に違いがあってもいいっか~」って、飲まないようにしようかな。
まあ、こっち飲まなくても来週が月に1回通ってる病院の次の診察日。
「そろそろ花粉の季節ですね!」って、お薬を出して下さりそうだけども。
うーん、花粉いや~、でも眠いのも辛いのよね~。

しないと~!ってことはいっぱいあるのよね。
・・・ああ、この“したい”じゃなくて“しないと”って思ってしまうのがテンション低い時の特徴かも?
いいのよ、もう出来ない気分の時はしないってことで割り切る!
それで「弾けない~!」って思うのも自分なんだし。
楽しみでやってるんだし、追い詰められて嫌な気分にならんように。
もっと上手くなりたいからがんばろう!って時期も、来るだろうし。
・・・多分、ね。

某宮崎アニメやってたんで、音が取れるかな~ってやってみた。
・・・どうも、途中の音程が怪しくなってしまう。

フィギュアスケートやってたんで、音が取れるかな~ってやってみた。
(『シェラザード』とか、きれいよね♪)
・・・ほんとの一部はともかく、やっぱり音程が分からなくなってくる。
適当な耳コピ、正確じゃないから、途中で混乱するのよね。
『シェラザード』は無料楽譜あったっけ?チェックしよう~。
(無料楽譜に走ろうとするとこが)

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

