05
1
2
3
5
8
9
10
14
15
17
19
21
22
23
26
28
29
30
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



5月20日~5月25日(木曜~火曜)の練習♪


木曜、30分。
金曜、1時間。
土曜、30分。
日曜、1時間半(教室アンサンブル♪)。
月曜、無し。
火曜、30分。

レッスン&アンサンブルの曲をちまちま~っと弾いて終わり!

レッスン曲。
『イエスタデイ・ワンス・モア』音は大体辿れるんで、なるべくきれいに・歌っぽっく!なるように(気分を盛り上げて!)。
『アヴェ・マリア』ビブラートは、やっぱり微妙・・・。
『夢路より』変な指使いってことだけど、まあいけるわね!・・・って気を抜くと、ポジ移動のとこで見逃してワタワタしてしまう・・・油断しちゃダメですね!!

アンサンブル曲。
『アヴェ・ヴェルム・コルプス』やっぱり気分いいなあ、この曲♪
1stを気持ち良く弾いて、2ndは音の取りにくそうなとこだけサラッと。
やっぱり伸ばしの音は、4を使うほうがいいよね・・・ポジ移動のが良いか~。
気分で移動してみるうけど、なんか微妙。
決めちゃって、その指できっちり練習するべきなんだろうなあと思いつつ、やっぱり適当に気分で移動したりしなかったりしちゃうのでした(^◇^;)
『トランペット・ヴォランタリー』1st、パッキリ弾いたほうが良いよね!ってガシガシっと弾いてるところに、
「ちょっとゴメン~」って母登場!!
※!?*¥#$※%&$#!!!
い、いや、全く別の話だし、別に悪いことしてる訳じゃないし、うるさいって言われた訳でもないし、バヨについては一切コメント無しなんだけど!!
(そっとしておいてやろう、と思ってくれてるのか・・・)
小心者なんで、母が去った後はあんまりガシガシ弾けなかった(^◇^;)

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

