02
1
2
8
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪



2月10日~2月22日(木曜~火曜)の練習♪

・・・また溜めてもーてる。
(時間だけは、大体メモってるんだけどね、、、)

木曜、1時間。
金曜、3時間(発表会♪)。
土曜、無し。
日曜、無し。
月曜、30分。
火曜、無し。
水曜、無し。

木曜、無し。
金曜、30分。
土曜、30分。
日曜、90分(教室アンサンブル♪)。
月曜、30分。
火曜、無し。

発表会前・当日は、(私にしては)ちょいがんばってる、かな?
・・・が、その後のヌケガラ具合がダメすぎ(^◇^;)
いやもうほんとに、はしゃぎすぎて後が使いもんにならんかった。
教室アンサンブルの前に、さすがにマズイと思ってちょびっと弾いたけど・・・ちらっとさらっただけ。
基本的に、ボケボケダラダラとで過ぎてしまったのでした。
レッスン分の練習?『夢のあとに』と『ブーレ』何回弾いたかな?
・・・・・・ま、まあ、ザクッとは弾けるかな、な気分(^◇^;)

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

