08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪アンサンブルご案内♪


次回開催日は未定です。

また決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日~11月15日(木曜~火曜)の練習♪

8週分まとめて・・・8週って、また2ヶ月(--;)
(レッスン日記、このまんまだとアップできそうにない(T_T))
あんまり練習してないのは相変わらず。
ちょびっとだけ、レッスン分の予習復習ぐらい?
あとは、相変わらずお遊び弾きで適当な曲を弾き散らかし。
発表会のアイネク・・・と、時々は部分抜き出して弾いてみたりはしてるんだけど、いまいち練習にはなってない(メンバーのみなさまゴメンナサイ(--;))

あとは、アンサンブル教室仲間お二人と、カラオケでお遊び弾きの会。
・・・ほんとにお遊びだったけど、楽しかったし良いってことで!

またしても長すぎるので、折りたたみます。



9/22~
木曜、30分。
金曜、無し(旅行♪)。
土曜、無し(旅行♪)。
日曜、無し(旅行♪)。
月曜、45分。
火曜、無し(ボーリング)。
水曜、無し(レッスン♪)

9/29~
木曜、30分。
金曜、30分。
土曜、無し。
日曜、1時間。
月曜、45分。
火曜、無し(ボーリング)。
水曜、無し(レッスン♪)

10/6~
木曜、30分。
金曜、30分。
土曜、3時間?(眼医者・カラオケ遊び弾き)。
日曜、無し。
月曜、無し。
火曜、無し(ボウリング)。
水曜、無し(レッスン♪)

10/13~
木曜、30分。
金曜、無し(眼医者・レーザー治療)。
土曜、無し(社員旅行)。
日曜、無し(社員旅行)。
月曜、30分。
火曜、無し。
水曜、無し(ボウリング)。

10/20~
木曜、30分。
金曜、無し。
土曜、30分。
日曜、90分(教室アンサンブル♪)。
月曜、無し。
火曜、無し(ボウリング)。
水曜、無し(レッスン♪)

10/27~
木曜、30分。
金曜、45分。
土曜、無し。
日曜、60分。
月曜、30分。
火曜、無し(ボウリング)。
水曜、30分。

11/3~
木曜、無し。
金曜、無し。
土曜、30分。
日曜、30分。
月曜、無し。
火曜、無し(ボウリング)。
水曜、無し(レッスン♪)

11/10~
木曜、無し。
金曜、無し。
土曜、無し(日帰りバスツアー♪)。
日曜、30分。
月曜、30分。
火曜、無し(ボウリング)。

9月の連休は、母と旅行に行ってきた。
「出雲・松江ぐるりんパス」って周遊券使って、適当にプラン組んで適当にお宿を取って、適当に変更も入れつつホケホケ~っと。
ちょっと細かくだと、
1日目:出雲大社から一畑電鉄で松江へ、松江城の夜間ライトアップと解説ツアーとお堀巡り、宍道湖温泉泊。
2日目:松江城とお堀巡り、米子から鬼太郎列車で境港、皆生温泉泊。
3日目:足立美術館。
ってところ。もっと細かく書きかけてたんだけど・・・もういいっか。
(こうして記事が削られていくのですね、まとめると)

更に、会社の健診で“一応検査しといたほうが良いよ~”扱いになってた眼医者に(やっと)行ってきて・・・指摘事項は問題ナシだったんだけども、替わりに『網膜穿孔』って言われた。
よーするに網膜の一部にちっちゃく穴が開いてる、のだそう。
穴から液が流れ出すと、下手すると網膜剥離コース・・・こわ!!
今のうちにレーザーで周り焼いとく?ってことになって。
「手術扱いだから保健点数多いよ、3割負担で5~6万?」
って言われてて覚悟してたんだけど、なんか3万円台だった。
医療保険が出るらしいんで、そんなにマイナスにはならんかな?
(保険料お安いプランなので、プラスにもならんだろうけど)
治療は、眼圧の検査っぽい感じ?座って、あごを台に乗せて額をくっつけて、動かないでね~って間に眩しい光を連続であてられるだけ。
時々、奥の方で「あ、今のちょい痛い?」みたいな時は有るけど、それもズキズキってほどじゃない。10分ぐらい?ってとこで終了。
・・・治療した右、視界が赤い!?ってか、赤紫!?なんだこれ怖い~!!だったけど、5分ぐらいで戻って一安心(太陽を裸眼で見たら目が変になりました、ぽいのね)
そして、治療後は特になんにも無し。
安定するまで2週間ぐらいは、ぶつけないように気をつけてね~ってくらい。

ってことで、気にせず翌日から社員旅行で九州に行ってきた。
担当者の「新幹線さくらに乗りたい!雲仙行きたい!」から組まれた行程で・・・結構時間がギリンチョなスケジュール組まれてた。
柳川下り、「早く乗って~!」って慌てて乗船、もとから短縮40分コースの予定が更に短縮で途中まで。
次はフェリーに乗り込む予定なのが、そんなに道が混んでた感じじゃないのに、港に着いたら出港10分前を切ってた!!
(フェリー、乗用車乗せずに待たせてた・・・なんて迷惑な(__;))
雲仙の噴火の時の映像見たり、埋まってる家を見たり(ほんとに、2階の屋根近くまで埋まってるの・・・)したんだけど、ここも閉館時間ギリギリだったし、やっぱりちょっとスケジュールの組み方がマズイんじゃないかなあ。
(旅行社、希望を無理矢理詰め込むんじゃなくて、無理だったら止めようよ)
宿泊は雲仙温泉の宮崎旅館。美空ひ○りさんが静養したとこだそうで。
さすがに老舗旅館?従業員の方たち、対応がイイ♪お部屋でお抹茶!浴衣の他に、寝る時には寝間着(?)まで付いてた。読書室まであるし!
翌朝は地獄巡りをして、また船で移動(運が良ければイルカウォッチング出来たらしいんだけども)。
ひたすら走って走って、なバスの中はほぼ睡眠時間(笑)
行程はツメツメだったけど、社員は基本で仲良しだから、いっしょに居るだけでも楽しかったし、まああいいっか♪

会社の人たちとの週1回ボウリングの会は、相変わらず続いてる。
・・・ちっとも上手くならないんだけど、こっちもお遊びってことで楽しいから良いことに♪

No title

お久しぶりです。
ちゃんと記録をつけてるんですね。
すごい。

おお、ボーリング続いてますね。

ボーリング大会やってもいいかも^^

fさん

お久しぶりです~♪
お返事遅くなってスミマセン、ボケボケ期間絶賛継続中です・・・。
記録ってか、ほんとにメモ帳にチョコチョコっと書いてるだけなんです(^◇^;)

ボウリングは、いつものメンバーで行くのが習慣になってます♪
お気軽に出来るから、大会も楽しそうです(*^_^*)
また遊んで下さいね~!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもアベレージ200を突破できます!

誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。

プロフィール

KOTOKA

Author:KOTOKA

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。